Wed, Nov 17

  • 05:32  FF14、無料期間もう1ヶ月延長、、だと?wwwwwwww
  • 17:16  4.2キロ歩いてきました。この時間はもう暗くて今日は寒くて 大変
  • 18:56  夕飯はいつぞやお歳暮系?でもらったらしいうなぎの残り!うまかった。
  • 18:57  今日は午後?EQ2で久々にPT!低レベルだったからサブキャラで参加。とても刺激的でたのしかったなり。新規ふえて低レベルからこういう体験が増えるといいね!#eq2jp
  • 18:58  夕飯にキャベツ千切りサラダを毎日食ってるが最近はキャベツを食べる量を半分とかにしないと腹いっぱいでメイン食えなくなる。うれしいけど複雑な気分
  • 18:58  昨日1.4戻った体重だが、今日1.4+1キロ落ちてた。 やだ。。なにこれ・・・
  • 20:43  ここ2ヵ月半ほぼ毎日(週6か週5)で腹筋、膝を付いて腕立てを20回してます。元がでかいのでとりあえず続くように緩め

Powered by twtr2src