Mon, Nov 08

  • 08:22  朝は洋朝食。玄米食パンに蜂蜜かけてたべたけどうまかった。
  • 13:34  お昼はキャベツサラダにもやしとハクサイのキムチ鍋とニンジンとニンニクとささみメンチのケチャップ風にいためたなにか
  • 17:28  歩いてきた朝30分あるいたので夕方は寒いし暗いので短め
  • 17:28  今日はバイトも休みで朝良く寝たあと相変わらず昼間暇だったのでEQ2。WDNさん80になった!#eq2jp
  • 17:30  コーエー】シブサワコウ社長復帰!襟川陽一社長復帰!シブサワコウ社長復帰!http://blog.esuteru.com/archives/1541172.html
  • 17:33  コーエーのゲームは信長と三国志SLGはPC版で天翔記時代からずーっと買ってプレイしてます。天翔記DOS版をやったw シブサワコウといえばコーエーSLGですよね!そしてリコエイション

Powered by twtr2src