treo750 2chブラウザ

購入いらいいろいろ試してきた2chブラウザですが、
今日q2chwmをインストールしました。
X02HTで動くということはタッチ操作なしでキーボード操作だけでいけるということなので
ぽけギコだと戻るのに手でタッチしていた分楽になるかもしれないと思い、2,3日使ってみることにします。

あと、今日はやりませんが、GWぐらいのうちに、できなくなっているY!ケータイの閲覧を可能にする
ブラウザと設定関係の整備とq2chでのVFJP経由の閲覧環境の確立を目指して生きたいと思います。

HTCHomeプラグインは一回入れてみましたが、なんかもっさりに拍車がかかりそうな感じで
いまいちしっくりしなかったのでやめときます。
というか今の環境でほしいものはあるし
今の環境のアプリ群のほうが僕には見やすいかなと思うからですね。
HTCHomeのほうが表示はでかいんですけどね。
>逆に予定が隠れるw