今日のtreoの活用?

僕は仕事中は普段自分の車で移動していることが多々ありますが、
普段の利用的なシーンとして電話番号を探すことが多いです。
今日はtreoの利用シーンとして電話番号を探す。忘れないようにPIMを入力する。
こんな利用でした。
電話帳は標準のを使っています。
昨日、どこかのサイトで右ソフトキーの指定の場所を
カレントユーザー>マイクロソフト>Today>113だかのあたりだと見つけたので
TREを入れてレジストリ見てみましたが、レジストリの記載がありませんでした。
やはり研究用ROMだからなのでしょうかねぇ・・・Mixiのコミュで今度聞いてみます。。

[treo]treo500の件は相変わらず再悩んでいます。
id:mobachikiさんのサイトとかbokumobaさんのレビューなどいろいろな方のtreo500レビューを見ていると出てくるのはやはり日本語化の難しさと導入後の不安定さですね。
はやりこれが一番気になるところですね。
大きさはあまり変わらなくても薄くなったり、ぼくごのみのデザインに惹かれてはいるんですが、そこがどーも
あと画面の縦が少し狭くなったり、Wi-Fiが付いているわけでもないところも購入に踏み切れないポイントですわ・・expansysで4万円代で在庫1なのでかなり悩ましいのですがねー
おそらくは諦めに行くような気がします。
諦めというか、ガマンとも言いますが。