安定期?ブラウザとか課題とか

先日、研究用ROM3の導入に成功して安定期に入っているのかもしれません。
特にこれといった進展もなくいます。
とりあえずNetFront3.5を導入しましてIEと併用しているわけです。
IEのほうはWM6になって携帯用のビューにデフォルトでなるみたいで
少し使いずらさを感じつつあります。
NetFrontのほうを積極的に使ってみようと思います。
僕のモバイルWEBの使い方は、取材の仕事で必要な事務所や学校とかの電話番号を調べたり、
わからない語句を調べたりすることが多いです。
あとはもっぱら2ch閲覧です。とはいえ閲覧している時間はすごく短くて
ほんとに暇なときくらいしか使いません。
他社の新聞を読んで情報収集していることのほうが多いですね。
今、モバイルで課題的なことといえば
1)さいすけ2007の評判をあちこちのブログでみるので
もういちどきちんと試用してみたい。
2)NetFront3.5についてしっかり使ってみよう

この2点ですね。
バッテリもエリアもとりあえずは困ってません。
treoで多少のもたつきはなれました。
これはWMの仕様なのかなと思いつつあります。
(他のWM機種はつかったことないのでさくさくなら美びりますが)