今日は昼間での仕事でしたが3日間追いかけている某イベント(もろばれw)の交通関係の取材で

イベント関連の情報収集をしていました。
ここではNetfrontとぽけギコを活用。
NFはVFJPWAPでつながりますので携帯サイトを主に見ることとなります。
ぽけギコは今まで使いにくかったのですが、設定を変えて画面いっぱいにスレをみれるようになって
しかもPC風にみれるのでかなりいい感じです。
まだ、スレ更新とかで手慣れないところはありますがね。

しかしながNFでたまにセンターボタン押しても通信し出さないのは不便です。
バグなのかなんなのか。。。特定のところだけぽいんですがね。
タッチすれば問題なく動くのです。
まぁそんなのたくさんの箇所がないのでこのまま調査しますが。

しかしながらぽけギコはVFJPだとつながらないので通信料が心配です。
OPENではついながるのでどのみち定額ですがね。
今月と来月はスパボによる通信無料です。(*´Д`*)
今日はすごい寒かったのに半袖で出かけてしまい寒い目に遭いましたさ。