続けていくのは大変

今日は仕事で朝早く(4時半)から仕事でした。
それでもずーっと仕事な訳ではないので
所々休憩はできましたがね。
今日はtreoを携帯として使ってました。
通話と携帯webみるのに使用。
家におついついてさっきまで30分くらいwi-fi経由のitunesで以前章仁さんのサイト]で紹介されていた
矢野沙織さんのアルバムの音楽を視聴。
最近ジャズはお気に入りになってきているので
すぐ終わってしまうのがかなり悔しいです。
itunesの音楽がwiーfiでソファーで寝転がりながら視聴しながら選べるのはかなりいい!
ポイントがないので購入できないのが残念なところ。
ところでitunesのロック対策のUPDATAがきたようですよ。