ipod touch発送メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

butuyokumaniaさんのサイトでipod touch発送がはじまっているとのエントリーをみたので
自分もメール確認。
僕の場合POP3メールはあまり外に教えていないし
仕事でも未使用なので自宅で気が向いたときしか確認しません(笑)
メール確認w
確認したら今日の朝4時頃に地方の中心都市の作業店を出発したとのこと。
treo750につづいてわくわくだぜー!!!っっw
treo落ち着いてからで良かった(笑)
しかしながらケースとかクレードルはどうなってルのか・・
たしかこれから発売ってのが多かったハズ
裏側が指紋つきそうなのでケースは検討してるんだけど
それ以上に一日のほとんどを車で過ごしてるので、
クレードルを車に固定して横置きして音楽兼動画サーバー化計画しているんですけど
クレードルでてくれてないと車で横置きできないですよ!
動画はとりあえずにこにことかテレビで録画して自動変換したものがたっぷりあります。
現在は動画は外で見れないので見ていません。
音楽はラジオ番組のpodcast(JUNKとか)を良く聞いたりしてますが今6GB使っちゃってますんで
動画を入れておきたいのでipodtouchは16GBのものを注文しました。
音楽に関しては先週だか先々週にジャケット関係を整理したのでばっちりです。
楽しみ。