iPod touch はやくも販売開始?

いったん昼飯食いに帰宅・・・(汗)
土曜日は変則なのでねぇ・・
午後からは取材ですよ・・・取材なければ休めるんですが・・・
http://japanese.engadget.com/2007/09/13/ipod-touch-unboxed/#comments

動画も紹介されてましたぜ。。(*´Д`*)

出荷予定は9月28日だったはずのiPod touchですが、すでにアップルストアで普通に購入できてしまった方もいるようです。Read先は幸運な"jmobley"さんによる開封ギャラリー。「続きを読む」には動画を掲載。せっかく深夜まで起きて / 早起きして注文したのに月末まで待つしかない皆さんはアップルのサポートページで落とせるiPod touchユーザーマニュアルでも眺めて我慢しましょう。マニュアルによると、サイトがいつの間にか書き換えられて一部で話題になったカレンダーイベントの追加はやはりtouch側からはできない仕様のようです。

このニュースをみて自分はアップル公式サイトでニュースをみてすぐの6日の朝方注文しましたが改めて
webのアップルストアーみても28日配送予定のまま・・・当たり前か・・
まぁ首を長くして待ちます!
やはりカレンダーの入力はできない模様。
僕は一日の6割を過ごす車にクレードルを置いて車のスピーカーとかとつないで音楽アンド動画装置として
使う予定なので問題はないですね。
無線LANは使うかどうかわかりません。。。。自宅無線LANならLOOXがあるから兼ね合いがなー
使い方はそのうち固まってくるでしょう。。今はipodmini6GBでFMトランスミッター経由で音楽だけ
聴いてます。
かしこ